ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

間食止める宣言!

ダイエットは、なかなかむずいので~~~


とりあえず、間食を止めます!


フルーツもダメ!


コーヒーはOK。
って、ミルクたっぷりのカフェオレだけど。



ちょこっとお茶漬けとか、
何本もチューペットを食べたりとか、
ついついコンビニに走って、スイーツとか!


そーゆーのを止めます!



しかーーーし。


昼食は食べたいものを食べます!



朝:カフェオレ、きなこ、バナナ


昼食:なんでもOK。マクドもOK。


夕食:家族に作った食事をつまむ程度?



そんな感じで行こうと思います!



ちょっと、ヤバい体形になってきたので、
またまた頑張ろうと思いまっす!



のんちゃん、しっかり見張っててなぁ~~~~