ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っちに怒る!

久々に高2息子っちに怒った!ぷんぷん!



息子っち、仲良くしてくれる時は仲良くしてくれるねんけどー


面白いティックトックとかあったら、見せにくるねんけどー



最近、無視する回数が増えとるっ💢💢💢



おはよう!
行ってらっしゃい!


は、100%無視。


思春期の男子なので、
ある程度は許すよ。



しかしだね~~~



今日バイトある?(夕食の準備で聞く必要あり)



すら無視することがあって、
とうとう、私がブチ切れた。



一緒に暮らしているんやから


最低限のコミュニケーションは必要や!!


いい加減にしろ!!!╰(‵□′)╯



って。


昨日なんて、朝、息子っちの部屋をのぞいたら、
息子っちおらんかってん。


は???外泊???


ヒトコト言えやーーーー💢💢💢
状態ですわ。



そしたら、なんかわかってくれたみたいで、
バイトがあることや、
オープンキャンパスに行ってきたことや、
〇〇という友だちの家に泊まってきたことや、
そこでバツゲームでお酒飲んできた、
ということまで話してくれたわ。(*'ω'*)



10代でお酒飲むと、アホになるで('ω')


と注意しておいた。


絶対に飲むな!!!
と言ったところで飲むからな。


おまけに話してくれなくなる。


それは嫌なのだ。


お酒飲んでも、あまり酔わないらしい。


おお!息子っちはイケルくちか???




まぁ、なんにせよ
無視 が
ちょっとはマシになったらいいなぁ。(*'ω'*)




ねぇ、のんちゃ~~~~んんんん♡♡♡