ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

食パンの指あと。。。誰??

1週間くらい前からかなぁ。


息子っちが、
「食パンに指あとがついてるねん。気持ち悪いねんけど!」
とぼやきだした。



またついていたでー💢


またついていたでー💢💢


と何度か注意され、私がつけたんかな?
旦那くんがつけたんかな?
まさか娘っち???


と家族をうたがっていた。



我が家、コープで食パンを4つ注文。
冷凍保存をしている。


コープさんから食パンをもらったら、
(息子っちがうるさいので)
指あとがつかないように
そーーーっと冷凍庫にしまった。


解凍した食パンがなくなる頃、
そーーーーっと冷凍庫から食パンを私が出した。


そして、私が食パンを食べる時、
そーーーーっと新しい袋をやぶり、
そーーーーっと食パンを出した。



私の次に食パンを食べるのは息子だった。


また指のあとがついてるーーーー💢💢💢


私が見に行くと、
なるほど、2本の指で、きゅっと押さえたようなあとがある。


画像でわかるかなぁ~
ちょっとわかりにくいけど💦💦



これが気持ちが悪いんだと。



なるほど。なるほど。



どーも、家族のせいではなさそううううう。



だったら、その指あとのようなもの、
なおさら気持ち悪い。



コープに電話した。


丁寧に説明した。


そして、我が家に今日、そのパンを見にコープの人がきた。



めちゃくちゃ謝ってくれた💦


こっちが申し訳なく思うくらい💦💦💦



なんでこんな状態になったのか、
調べてお知らせしてくれるらしい。



よろしく!やわ~
息子っちのためにも!