ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

倉庫ばかりの娘っち

イベントのバイトに応募したのに、
最近、なぜか、倉庫ばかりの娘っち。


倉庫は、大変なの。


体力的に大変なの。


倉庫の社員の人たちから、評判が良い、
と言われながらも、
倉庫ばかりだとキツイし


イベントの仕事じゃないじゃん!!



Aさんから告白めいたようなことを言われてから、
娘っちは、倉庫の仕事が増えた。



Aさんが、そうしむけているのだ。



娘っちは、Aさんは、やきもち焼きだ、と言っている。


イベントの仕事で
他の社員と会話をしていると機嫌が悪くなる、とのこと。



うんうん。かわいーやん!


心配させないようにしないとね!
なんて言ってたら、
倉庫の仕事ばかりふってくるようになった。



しかも、一緒に働くバイトの子は女子か、おっさんか、
絶対に大丈夫!という人たちばかり。



Aさんはイベントの仕事を飛び回り、
いろんな人とコミュニケーション。


自分は倉庫に押し込められている。



と娘っちは、そう思っている。



焼きもちをやかれたくないからか?


それとも、他の女子とも仲良しで
それを見られたくないのか?


といろいろ悩むようになり、
不満となっている。



自分の思い通りするAさん。


それに従うしかない娘っち。



不満の気持ちで、徐々に、Aさんから心が離れて行く娘っち。



私も、娘と一緒に、Aさんから気持ちが離れちゃったよ。



べんきょー頑張る!と娘っち!



頑張れ!頑張れ!



イベントの多い夏休みの間、様子を見て、
何も変わらなかったら、
もうバイト辞める(Aさんバイバイ)と言う娘っち。



つまらんなー



娘っちに遊ばれる、ネオ。
似合ってるやんwww