ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

超~~恥ずかしい・・・

50代のばばーな私が、
職場で、
患者さんたちがいる前で、
手足をばたつかせ
癇癪を起してしまった・・・


今日は、ずーっと、そのことが頭にあって、
ひじょーにツライ。


恥ずかし過ぎて、ツライ~~~



全部、いんちょーのせい。



私の落ち度ゼロ。



私は、きちんと仕事をしていた。



くそ面倒くさい作業をしていた。



それなのに、いとも簡単に
院長の勘違いを私に告げ、
くそ面倒くさい作業のやりなおしになった。



今日は忙しい日?
なんだかややこしい日で、
私は必至に冷静に仕事をしていた。



必死に冷静に仕事してたの!!!


頭ぱんぱんにしながら!!!



それなのに、それなのに、
クソ院長ーめ!



ぷっちーーーーんんんんんとなるわさ!



両手足をバタバタしながら
もーーーーーーーーっっっっ💢💢💢


って癇癪おこしちまうわさ!



ぐすん。ぐすん。


ハズカチイ💧💧💧




院長のばかーーー