ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

漫画買った!スパイファミリー

ぶふふっ。
久々に漫画、買っちゃったよ。( *´艸`)


スパイファミリー。


とても話題になっている漫画。



息子っちが、熱く私に語ってきていたの。


オモシロイ!って。



YouTubeでも見れるのだ。( *´艸`)
息子っちはYouTubeでアニメを見ていたらしい。



話聞いて、めっちゃ興味津々でいたら、
きゅーとさんが、スパイファミリーのブログ書いてた。


もー私の心は止まらない。


買っちゃったよ!( *´艸`)


私が読んだら、あとは
息子っちへ、プレゼント!\(^o^)/




(Wikipediaから抜粋)
赤の他人だったスパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女が
「仮初の家族」を築き、「家族としての普通の日常」を送るために
日々のトラブルと奮闘するホームコメディ。



今、3巻まで読んだのだけど、
とても面白いよー!




今日は選挙行って、
漫画をずっと読むことにしたよ。(≧▽≦)