ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っち。役所でびゅー。あほ。

息子っち。
住民票を役所に取りに行った。


息子っち、役所で何かを取りに行くのは初めて。


住民票は、
別のバイトに行くために必要らしい。
(夏休みにガンガンにバイトしたいらしい)



住民票って、待つ?


と聞かれたので、


待つよ。
人多いし、ちょいイライラするで。


と言った。



その後、息子っちは、3時間以上帰ってこないので、
そのまま、どこかへ遊びに行ったものだと思っていた。



そしたら・・・


なんと まさかの役所からライン。


3時間以上、役所で待っていたらしい💧💧💧



え・・・・・・・・・・・・・・・



案内版(?)には、自分の番号が出ていたらしいねんけど
下に出ていたので、
後で呼ばれるんかな?
と思ったらしい。




アホ過ぎて、
ラインで、アホ、アホ、アホ
と連発でアホと言ってやった。



3時間も役所で待つ男。



どこまでアホやねん。


どこまで気長やねん。



母として、この子、大丈夫か????


とめちゃ心配になったわ。



息子も、
あまりにも自分がアホ過ぎて、
なんか怒ってはったわ。www


おもろいわー( *´艸`)


心配やわー💦💦💦


まぁ、一個、勉強になったやろ。
成長したやろ。



そう思っておこ。




昨日、息子っちに
「好きーーーー!!!!!!」
って叫んだら、
めっちゃなぐられた💦💦💦



ネオも大好きだよーーー!!!!
ネオはなぐってはこない♡