ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

咲きました~~\(^o^)/

今、見てきました。



もともとこれが・・・・



こ~なりました~~~~\(^o^)/



なんてかわいらしいんでしょう!


ちょいちょい心配しながら
話かけていましたもん。( *´艸`)


嬉しい!嬉しい!!\(^o^)/


プランターがイッキににぎやかになった。(≧▽≦)



これをくれた おばーちゃん。
大切に育てていたんやろうなぁ。


あげる人を我が家を選んでくれて、良かったよ。


ありがとうやで! おばーちゃん!
これからも大切に育てるよ!!



昨日の のんちゃん。


のんちゃんは、このビニールシートの下が好き♡


横にはネオがいる。(足が見えてる)




ネオは のんちゃんの姿が見えないと
ぬあ~~~ぬあ~~~鳴く。
呼んでるんやろね。
一緒にいるのが安心みたいで、いつもそばにいる。ww


まだ1歳になってないもんなー
子どもなんやろーなー(*'ω'*)