ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

なんか出てきたぁ~~~!!!!!

見知らぬおばあちゃんからもらった、
鉢植え。


ただの雑草にしか見えなかった鉢植え。


最初は、いらん、いらん!って思ってた。💦💦💦




白いプランターに植え替えたら
なんか元気がなくなって、心配してた。


淋しくないように
かえるさんおいたり、
いろいろ飾ってみた。


ちょいちょい、元気か~~~
と話しかけたりもしていた。



ひょろひょろっと葉っぱしかないので、
この夏、花は咲かなさそーだなーって思ってた。



水やりは 毎日 旦那くんがしてくれていて、
仕事休みの時は、外に出ないから、
休みの日は、声掛けはしていなかった。



そしたら!!!!


突然!!!!



にょきにょき~~~~っと
こんなんが出てきてるねん!!!!


びっくりした。


突然よ!


たぶん長くて、3日くらい話しかけてなかったと思う。


2、3日で、こんなに育つ?????


誰かが、さしこんでいったんか?って
思ったくらい。




もうすぐ、花が咲く!!!




どんなんかめっちゃ楽しみ!\(^o^)/




超~~~うれし~~~~~(≧▽≦)