ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

背中が痛い💦💦

一昨日、昨日とボクササイズした。
(ふなこちゃんからの良い影響🎵)


そのせいか、背中が痛い。


昨日は一部の背中だったのだけど、
今日は全体に痛い。


内臓の病気だったら怖いなー
と思っていたのだけど、
湿布はったら、
やばいくらい気持ち良い。(≧▽≦)


こりゃ筋肉痛だ💦💦💦


背中全体に貼りまくった。


今、じんじん効いている。


湿布ばんざい!\(^o^)/



年取ると、ダメだね~~~


ちょっとの運動で、
凄いダメージがくる。


ゆっくりじわじわやらんとアカンのわかってるけど、
ついついで。


やる気持ちがわいた時に
頑張ってしまう💦💦💦





のんちゃん、赤ちゃんみたいだ(≧▽≦)



こっちは、お姉さん、のんちゃん( *´艸`)