ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

クソ娘っち。

こいつは、すぐに人の服を着る。


私の服は勿論、
息子が自分で買った服も
勝手に着る。


しれ~~~~っと着る。


息子っちが怒ったところで、
かんけーない。


昨夜、ちょっともめていた、姉と弟。


娘っちは、しったこっちゃない、という態度。


こいつの、このずーずーしさはどこからくるのか?



私の服も、
着るのはいい。


外から帰ってきて、
家に帰ってきても、ぬがない。


ぬがないまま、寝る。


私の服はくっちゃくちゃ。


しわだらけ。



洗って、アイロンかけてね!


と私が怒ると、


うんうん、と返事をするが、
1か月たった今も、アイロンをかけない。



クソ娘っちです。


息子っちと、娘っちの悪口を言いまくった
今朝でした。



ネオ~~~
夏バテか~~~~(笑)