ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

最近の良いこと。

ベッドにビニールシートをかぶせなくても
ネオがおしっこ(うん〇)しなくなった。\(^o^)/



娘っちが、東大女子の話を一切しなくなった。
東大女子トラウマで苦しまなくなった。(≧▽≦)




息子っちが、お好み焼きバイトで、
まだまだ四苦八苦しながら仕事しているが
店長に「動きが随分よくなった」と誉められたのが嬉しかったらしい。



娘っち、メイクがめちゃ上手くなって、
びっくりするくらいかわいくなった。
髪型も超似合ってる!



かえるが大好きになった。( *´艸`)
YouTube、超癒される~~~~