ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長がくれたもの

朝、職場に行くと、
院長が


これ、あげる。
娘に聴かしっ



と一枚のCDを渡された。



何かと思って見てみると・・・




これだった。(笑)


どんな曲が流れているんだろう、
と興味津々だったし、
何よりも、
いつも娘っちのことを気にしてくれている院長の気持ちが嬉しかった。



家に帰って、
娘っちがいる時に、
娘っちには何も言わず、
このCDを流していた。



曲調は・・・
ヒーリングミュージックのような感じなのだけど・・・
残念ながら、私の好みではないなー
とは思っていた。



だけど、そう思いながらも
合格しろよ~~~
という気持ちで、このCDをかけ続けてきた。




娘っちが近づいてきた。



なんやねん。この曲。



とヒトコト言って、
ぷちっと切りやがった!!!!



勝手に切るな!💢



なんてヤツだ!



合格祈願のCDやで!
あんたのために、院長がくれたんやで!



というと、


こんなん聴いていたら、逆に落ちるわ


とのこと。



オーマイガーッ



なんてやつだ!!!


院長の気持ちを1ミリたりともくまない娘っち。



なんか残念。



なんか、ごめんね。院長・・・