ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

シェイク味混ざっているの平気?

昨日、久々にマクドを食べました。


私が食べるのは、いつも決まっています。


〇ダブルチーズバーガー
〇ポテト
〇バニラシェイク


これです。



シェイク。
過去、ちょいちょい、他の味がまざっていました。


種類があるのに、
出るところは一つしかないのだそうです。


これ、私にしたら、あり得ないねんけど!



私は、バニラ、が飲みたいのです。



他の味がまざるのとっても嫌で、
いつからか


シェイク、他の味とまざらないようにしてください!


と言うようになりました。



すると注文を聞いた店員は
シェイクを入れる人に、
混ざらないようにね!と声をかけてくれます。



声をかけられた人は、
シェイクをカップに入れる前に
ちょろろ~と出してくれた後に
カップに入れてくれます。



バニラのみの味になります。



嬉しい。(≧▽≦)



で、昨日も、シェイクの味、まざらないようにしてください、
と頼んだのだけど、
家に帰って飲んだら、
味、混ざってました~~~~


もう、モロ、混ざってました!


カルピス味!



ががーーんんん!!!!


嫌だーーー!!!



私はマクドに電話しました。



めっちゃ味混ざってるねんけど!
ちゃんとしたヤツ、持ってきて~よ~!💢



と言いました。



で、持ってきてくれましたわぁ。
なんか時間かかってたけど!💢



こんな私は、クレーマー???




皆さんは、シェイクに味がまざってくらい平気ですか?


娘っちは、平気だ、と言っておりました💦💦💦




いちゃいちゃしやがって~~~~
相変わらずの仲良しです!(≧▽≦)