ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

かえるさん増えたよ!


知らないおばあちゃんからもらった鉢植え。


白いプランターに植え替え、ちょっと元気なくなったので、
かえるさんを増やした!



もうちょっとだけ、大きいのが良かったな。
だけど、かわいい♡


葉っぱ、ぐんぐん元気になって欲しいな。



*******************



昨日、娘っち、バイト先でいろいろあって、
めっちゃ話を聞いていた。



娘っち、大変やねん。💦💦


またブログで書けたらいいな。


今は、まだ書かない。


恋バナ、とだけ言っておく。



そしてね。


娘っちが言ってくれたの。


お母さんは、お母さんじゃないねん。
友だちやねん。


って。


私、なんか嬉しくって、


親友?


って聞いてみたら、



ちがう。親友以上の存在。



って言ってくれた。



私は19歳の娘っちと
母、娘じゃなくて、
対等に付き合いたい、と日ごろから思っている。



だから、私を人間として、認めてもらえたような気がして、
本当に嬉しかった。




ネオはね~~~
なんか、優しいんだぁ~(*'ω'*)