ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

空まで舞い上がり、地獄に落ちた~

今日、仕事に行くと、
職場でナンバー1のボスが、私のことを誉めていた、
とナンバー2が教えてくれた。


ボケボケさんが、一番、業務をわかってる


とかなんとか言ってくれたのだそうだ。


✨パソコンの算定、所見がカンペキ°✨なのだそうだ。



きゃ~~~~~~~~~~(≧▽≦)



それを聞いて、私は舞い上がりました。



そして、めっちゃはりきって仕事しておりました。



誉められたら、真に受ける、超単純人間です。



ところが!!!!



診療時間もあと30分!
ってところで、
大きなミスをしてしまいました。💧💧💧💧💧



基本的なことを、完全に無視しちゃったミスです。


うっかりも、うっかり過ぎるミス。


ほんと、アホで、バカな、ミスをして、
院内がちょっとした騒動になりました。💦💦💦



どんなミスをしたかを書くの、
簡単には書けないので省略します。



院長に怒鳴られるかと思うようなミス。



私が泣きそうになって、そのミスを訂正していたら、
周りのスタッフが、凄い同情してくれて、
励ましてくれていました。



怒るのを通りこして、同情されるようなミスです。



私は「死ぬー」「死ぬー」とつぶやきながら
必死で訂正しておりました。



そして、最後は、いろんな人たちに
謝りたくって、帰りました。。。しょぼぼん。



めちゃくちゃ疲れました~~~~💦💦💦💦💦



こんな日もあるよね。(T_T)(T_T)(T_T)



有頂天になって、撃沈した、今日でした。。。