ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ぐすすん💧💧💧

娘っち。


バイト、8時間労働、6連ちゃん。


凄く疲れてる。


凄く、凄く疲れてる。


ヘロヘロになりながらも
今日、バイトに行きました。


そろそろ受験勉強したいので、
月10日~15日くらいにして欲しい
と相談するようなのだけど、
今、ちょっと忙しい時期みたいで、
連続でバイトに行っている。


げっそりとした様子で
今日も帰ってきた。



そして、パニック障害の私に気を遣いながらも
「今日、ちょっと息苦しいねん」と娘っちが言ってきた。



ががーーーんんんん。



娘っちもその毛があるんか?
という思いと
娘っちの息苦しさを想像してしまって、
私にも予期不安が襲ってきた。



急いで、安定剤を飲んだ。


汗が噴き出す。


怖い。怖い。怖い。



娘っちがパニック発作になったら、
私、助けてあげられるだろうか????



超~~自信ない💦💦💦



娘っちには、
くれぐれも、
バイト、頑張り過ぎないように、
と注意した。



だけど、明日も行く、とのこと。



娘っちの心配。
私自身の心配。



不安がよぎる。。。



平和だ・・・



のんちゃんとネオで気を紛らわすのだ。



ありがとう。にゃんこたち。



今日は、もう寝るとします。


また明日!