ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っち。口を開く。

息子っち。


昨日、お好み焼きのバイトから帰ってきて、
よー喋る。喋る。


だ・・・大丈夫か???


と思うくらい喋ってた。
(よく、すました表情で、私の声かけを無視する)


映画の話。
友だちの話。
お好み焼きのバイトの話。



そして、自分で買ってきた
お菓子や、アイスを、ちょいちょい私や娘っちにくれたりして・・・



バイト、働いている人たちが、
皆、めっちゃ良い人らしい。(*'ω'*)


息子っちの周りには
いつも良い人たちがいる。


それが嬉しい。


今は、人が食べた後のテーブルの上をキレイにする、
という仕事から始まっているのだそうだ。


まかない食べる?と聞かれ、
つい遠慮してしまう、とも言っていた。


練習がてら、自分でお好み焼きを作るのだそうだ。
次は遠慮しない、って言ってた。


だって、練習しなきゃならんやん!




とにかく、息子っち、元気そうで良かった。(≧▽≦)


いっぱい喋れて嬉しかったー\(^o^)/



*************************************


昨日、例のおばあちゃんからもらった
雑草のような植物を

真っ白なプランターに入れ替えた。
(写真めんどーで撮ってない💦)


最初、土をさわるの慣れてないので、
土を触るの怖ったけど
最後には、ざくざく触っていた。


なんか楽しかった。(*'ω'*)


育てよ~ 花さかせよ~ って思った。


心なごむね。


今、持ってきてくれたおばあちゃんに
なんだか感謝。



娘っちが、にゃんこたちにいろいろイタズラ(?)をするから、
温厚なネオが、噛むようになったよ!
娘っち!!!💢 いらんことするの止めろっっっ💢💢💢


ネオ~~~神々しいよ~~~
しっぽが、おもろしよ~~~~( *´艸`)


びよ~~~んんん
・・・・とまぁ、こういうイランことをする娘っち。💦
まーつい写真を撮ってまうワタシ💦💦💦