ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

きゅんきゅんきゅん

娘っちへ。
キミは時々、おかーさんのブログ読んでいるけど、
今まで何~~~にも言ってこなかったけど、
こういう話題書かれるのちょっとでも嫌やったら、言ってな


**********************


娘っち。
好きな人がいます。


バイト先の社員さん。 28歳(←新情報)



先日のバイト先で、
いろいろ、沢山、お話ができたらしい。



その人が興味のある、歴史の話。
物理学的な話をしてくれ、
娘っちは、大変興味深く話を聞いていたらしい。



「かしこい人じゃない?」と私が言うと、
「かしこい人やと思う」と娘っちが言う。



その後、娘っちの恋バナを聞かれたらしい。



娘っちは、正直に、
高校の時の現国の先生が好きであった話をしたとのこと。


これに関してはいろいろ聞かれたみたい。(*'ω'*)



今、彼氏とかいるの?


とかもね。



その他、好きな食べ物、好きな動物、いろいろと・・・





ちょっとー。
いい感じじゃない???( *´艸`)



話が合うし、
娘っちにも興味を持ってくれている感じがとてもする。



これで『既婚者です』とかゆーのなしやで~~~~



今が、一番、楽しい時かもしれないなぁ。



私までもが きゅんきゅん するよー




電話からもれていた声を聞いたことがあるのだけど、
声がいーの!


しっかりとした声!




娘っちは、非常に疑い深い子だし、慎重な人なので、
娘っちが好きになる人は、絶対に良い人!と思っているのだ。


なので、娘っちの話を聞けば聞くほど、
私も相手の人を好きになる!



娘っちが失恋しませんよーに!



にゃんず、いないなぁ、と思ったら、
3階の暗い隠れ家で、二人くっついておりました。(≧▽≦)




この、のんちゃんの顔、好きだー\(^o^)/





朝にいつもチュールあげる。
この時ののん&ネオがかわいーのだ。