ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

久々の院長ネタ。

整形外科。女院長。


最近、白内障の手術をしました。


目薬を一日何回もつけなあかんのに、
さぼっています。


テキトーなお人です。


大丈夫なのか????💦💦💦


それでも、たまに目薬つけます。


ちらっと横を見たら、
院長、メガネつけたまま目薬をつけており、
「あれ?」だって。


私はついつい大笑い!


院長、面白いです。( *´艸`)


こーゆーところ、かわいいのです。



院長の旦那さん(顧問)は去年の12月に亡くなりました。


院長、旦那さんの靴下やら、服やら、部屋着を着ているらしいです。


下着のパンツも沢山残っているらしいです。


院長の友だちである女医との会話。


院長「パンツいっぱいありますねん。」
女医「はいたらいいやないの。」
院長「前開いてるじゃない」
女医「前、縫ってはいたらいいやない。」


ですって。


医者同士の会話とは、とても思えない。www


その相手のお医者さん、
私も見たことのある女医さんなんだけど、
とっても上品な女医さんなの。


その上品な女医さんが、そんなこと言うもんだから、
私、一瞬で、その女医さんのことが好きになりました。


ちょっと時間がたって、
院長がぽつり
「縫おうかなぁ」
と言っておりました。(*'ω'*)


ふふふ。


ネオは、しょっちゅう、のんちゃんにすりよります。
ネオの方が体がでかいので、
のんちゃんは、いつもよろよろします。(笑)


そんな光景がかわいいです。