ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

自立支援医療制度

旦那くんと、娘っちと話し合った結果
自立支援医療制度を受けることにしました。\(^o^)/


娘っちのかかっているクリニックに電話してみたら、
診断書2200円かかるだけで
医療費が1割になるとのこと。



私、めんどーくさがりやから、
そーゆーのええわ・・・
めんどいし。



と思う人やねんけど、
背中を押してくれたお人たち!



ありがとう(≧▽≦)
本当に、ありがとううううう!!!!


まだ申請できていないけど、
できるだけ早く受けれるようにします!



************************************



昨日ローソン行って




これを見つけた!!!!!やったー!\(^o^)/
と思っていたら、






これも見つけちゃった💦💦💦💦


めちゃくちゃ悩んで、買っちゃったよ!!!!


エンディミオンさんが紹介していて、
めっちゃくちゃ美味しそうやってんもん!




二つとも食べちゃったよ~~~~



やばいよ。やばいよ~~~



おいしかった!(≧▽≦)



*********************************



我が家の新しいルール!


部屋、エアコンつけっぱなしでで外出したら、
1000円もらうことにしましたー\(^o^)/


これでイライラも、多少は減ることでしょう!イエイ


************************************


のんちゃん 2.7キロ で ネオ 4.4キロ やねん。


のんちゃんが、めっちゃ痩せてみえてしゃーなくって
何度も体重を測ってしまう。


のんちゃん、ずっと同じの2.7キロやねんけど、
ネオがでかくなってくると、
のんちゃんが、どんどん小さく見えて、痩せて見えて、
めちゃ心配になる。💦💦


この画像だと、体重差がわかりにくいな。
のんちゃん、ほんま、ちっこいねん。