ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

最近の浪人娘っち。

最近の娘っち。


落ち着いております。


元気です。


いや。


本人は、ちょいちょいネガティブになっているらしいんですけど、
私からしたら、全然元気です。


東大女子の話、全く出てこなくなりました!\(^o^)/



抗うつ剤いる?
って思うくらいです。
(すぐにやめさせるつもりはありませんよー。)



大学2年生になったら一人暮らしをしたい、
という目標は消えていないと思います。


(まだ浪人中です。💦💦)


私は、協力したいと思っているし、
二人でその話もしていましたが、
最近は、その話も、しなくなりました。



娘っちと私の関係は、戻ったように思います。



恋バナも、バイトの話も、オシャレの話も
なんでもしています。


とても嬉しいです。



家出した時のことが嘘のようです。



また、かわいい娘っちが戻ってきたように思えて、本当に嬉しいです。


波はあるとは思うけど~~~




娘っち撮影のネオ!