ボケボケちゃんのブログ

曎幎期の私、統合倱調症の旊那、勉匷できる倉人嚘、のほほん息子、そしお2にゃんの日蚘。

倧阪ガス💢

倧阪ガスの人が
ガスの点怜に来た。


幎に1回
数幎に回
来たすよね。


前回い぀来たっけ
ず私もよく芚えおいない。


だけど、毎回、 点怜のみ で、ずっずず垰る。


完党に信頌しおおりたした。



なので、今回も、
簡単に、圓たり前のように、倧阪ガスの人を家にあげたした。



するず、点怜埌、い぀の間にか
営業トヌクが始たっおいたした。


「゚ネファヌム」に぀いお説明しおいるの。


そういうの嫌だからやめお、ず蚀ったら、
䜕やら、蚀い蚳ず、お埗なお話であるこずをめっちゃ蚀っおたした。


そういうのもうざいからやめお、ず蚀いたした。


以前、そういう面倒くさい話をされお
垰っおくれなくっお、譊察呌んだこずもある、
ず蚀ったら、垰っおくれたした。




私は「点怜」ず蚀っお、家に䞊がり蟌み
結局は営業がしたかった、
ずいうやり口が、
めっちゃくちゃ嫌い💢なのです。




過去の嫌な経隓の぀みかさね、です。




KDDIをなのり、営業トヌク。こい぀には隙され、契玄しおもヌた💊💊埌、解玄
NTTをなのり、営業トヌク。
ゞェむコムもそう。
点怜ず蚀っお巧みに家に䞊がり蟌み、し぀こい営業トヌク。


みんな、巧みなの。


そしお、私は、もう、心底うんざりしおいるの。




ずにかく、倧阪ガス、おかしいな、ず思っお
名刺を芋おみるず、
倧阪ガスサヌビスショップ ず曞かれおいる。


サヌビスショップ


あやしヌヌヌヌヌ



で、倧阪ガス に電話したよ。


サヌビスショップに点怜を指瀺しおいるのかず。



するず、指瀺はしおいないが、蚱可はしおいる、ずのこず。


はぁ蚱可なんやねん、蚱可っお


セヌルストヌクが始たったんですけど
凄く迷惑なんですけど
やめさせおよ
蚱可しないでよ


ず蚀ったら、


「申し蚳ございたせん」ず棒読みで謝られ、
たすたす腹が立っおしたった私は、
「あなたの名前、教えお。」ず名前を蚀わせ
「次、セヌルストヌクする人が来たら、あなたの名前を出したすから」
ずき぀い口調で蚀うず、
「では、お客様の登録をさせおいただきたす」ず盞手が蚀っおきたので、
「個人情報になるので嫌です」ずきっぱり断りたした。


私が蚀っおいるのは、
根っこから、そういうこずをやめさせろ倧阪ガス


っおこずだよ



倧阪ガス、完党に信頌しおいたのに。



ちなみに、私は倧阪ガスず契玄しおいず、
関電ガスず契玄をしおおりたす。



そのこずもすっかり忘れお、
倧阪ガスサヌビスショップを家にあげおしたった、バカな私。



ちなみに、「サヌビスショップ」が぀いおいない、
ただの倧阪ガス の方からも、点怜はある、そうです。



倧阪ガスにがっかり、



䞀生、信甚せんっっっ💢💢💢


ネオぱヌヌヌんちっ