ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

枕!いい感じかも??

私は枕難民でした。


何個も、何個も、枕を変えました。


固めの枕は首が痛くなる。


やわらかめの低い枕だと、横向いて寝る時に
なんか物足りない。
(私は寝返りが激しい。あっちむき。こっちむき。)


で、買ったのがこれ!




めっちゃふつーの枕www。


買ったポイントは、
中の綿を自由に抜ける、こと。


私は真ん中辺りの綿を結構多めに抜き、
上を向いて寝る時は、頭低め。


横を向いて寝る時は、
端っこの、たっぷり綿が入っている場所で寝る。



自分で調整した枕。


夜中起きる回数が減ったように思う。


嬉しい。(≧▽≦)


なんか、のんちゃん・・・・?
めっちゃ脚長くない???www
なんか、おかしーw


ネオはいつも柔軟剤のいい匂いがほのかにするねん。(*'ω'*)