ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

浪人娘っちの好きな人


娘っちは、バイトの社員さんを好きになった。



一緒に仕事したり、
一緒にラーメン食べに行ったり
楽しいこともあるようだ。(≧▽≦)


あ。ラーメンは、他のバイトの人も一緒ね。



で、聞いてみた。



(好きな人)どんな人?



すると


おかーさんみたいな人


だって。



どんな人?(笑)



めっちゃわかりやすいねん。
何を考えているかわかりやすい無邪気な人。



だって。(笑)




私はよく娘っちに言われていた。


おかーさんは、わかりやすいねん。
単純やし(!!)
喜怒哀楽はっきりしているから。


だから安心やねん。
居心地いいねん。



うん。自分でも思う。
私は単純人間だし、喜怒哀楽はっきりして、
めちゃくちゃわかりやすい人。


簡単に言えば、バカ


過去、何人にも同じようなことを言われた。


よく言えば、


裏表がない。


これも、めっちゃよく言われた。




娘っちは、繊細な子なので、
微妙な表情をしている人を見ると、
凄く気にする。


何を考えているかわからない人を恐れる。



なので、私みたいな単純明快な人を
好むんだろうなぁ。



どうやら、娘っちが好きになった人は
そういう私みたいな人みたいだ。



勿論、社員さんで、職場をまかされている人なので、
しっかりした人でもあるらしい。



娘っちの恋、実るのかしら。



今が一番楽しい時だからなぁ。



私も話聞くの、めっちゃ楽しい(≧▽≦)


布団におしっこしないためのビニールシートなんだけどなぁ。
ビニールシートの中にすぐ入る。
おしっこしないから、ま、いいっか。( *´艸`)