ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ワクチン接種と結婚記念日

昨日は、3回目のワクチン接種をいたしました。
そして20回目の結婚記念日。


良くも悪くも、
何事もない、めちゃくちゃ平和な一日でした。


ワクチン後も大丈夫やったし、
結婚記念日やというのに、
夕食はレトルトカレー💦💦
(仕事終わるのが遅く、疲れていたので💦💦)


誰も文句言わなかった。ほっ。


ケーキくらい買って行こうかな、
とちょっと思ったけど、
面倒くさくなって止めた💦


はい。私はこーゆー人です。


しかーし!
銀婚式には、美味しいもの食べに行こうね!
と旦那くんと約束しております。(*'ω'*)


その時は、奮発するのだ!



ねお。でかくなってきたよね~~~(≧▽≦)