ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ロキソニンってすげー

一昨日、コロナワクチンを接種した。


昨日、朝起きると、どよーーんんと身体が重かった。


熱も37.5あったりして・・・


仕事休みたくなかったので、
ロキソニンを飲んだ。


朝起きてすぐ1錠。
仕事行く直前に1錠。


気がついたら、元気に仕事ができていた。\(^o^)/


いえーい!元気になったぁ(≧▽≦)
と喜んでいたら、
午後、どんどんしんどくなる。


あれあれあれ~~~~????
めっちゃシンドイんですけど~~~~~


あ~~~ロキソニンが切れたのか?


と思い、再度ロキソニンを飲む。



すると!!!!



またまた元気~~~~~\(^o^)/



ロキソニンって凄いなぁ。(*'ω'*)


ワクチン打って、
ロキソニン飲みまくっていいのかどうかは謎だけど、
シンドイの嫌だっ!



今朝も起きたら、体重いし、痛いし、で
ロキソニンのみました。(≧▽≦)



ロキソニンLOVE♡