ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

テンション低いわ~

テンション低くって、
ブログ書けてない~


あんまり書かないと
書かない癖つきそうなんで
今日は頑張って書いてみる。




まず、テンション低い理由の一つとして、
息子っちがいない!


2泊3日で、東京に旅行に行っちゃった。


浅草
東京タワー
もんじゃ
渋谷


と息子っちの友だちのインスタをこそこそ見ながら
トーキョー満喫してるな~~と思うワタシ。( *´艸`)


息子っちが楽しければそれで良い。
淋しいけど、それで良い!!



あと!テンション低い理由、もう一つ。


娘っち。
バイト行くようになってから、
言葉がきつくなった。


なんか自分に自信がついてきたのかな。
私にバンバン反発してくるの。


結構、喧嘩しながらもベタベタに仲良しだったのが
距離置きたくなるような娘っちになってる。


で、距離置いているんだけど、
テンション下がるわぁ~~


って感じです。


娘っち、生理前なんかもしれんなー。うん。ありえる。


昨日も、ぎゃんぎゃんやりあった後、
ホットケーキ作って持ってきてくれてた。( *´艸`) かわいい奴め。



また、この先、いろんな形に変わってくるかな。


良い感じで落ち着きたいものです。




にゃんこたちは、相変わらずかわいくって、
のんちゃんとネオになぐさめてもらっております。




ほんと、そろそろ、私、自立しなきゃ。


私、一人でも生きていけるようにしなきゃ。


ブログから離れている場合じゃない!


だけど、このテンションで、続けられるかなー
とちょっと自信なし、ですわぁ。


ブログを続けながらも、
何か、生きがいを見つけたいものですわ。


とりあえず、部屋をキレイにしよう!!!!
まずは、そこからだ!