ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っちとバイト

娘っち。


毎日、毎日、バイト行っています。


ちょこちょこ悩みながら、
ちょこちょこ泣きながら。


イベントスタッフの仕事、
ほぼ肉体労働。


それでも今のバイトが大好きなんだそうです。


いろんな場所で、
いろんな人との仕事。



世界が、ぶわっと広がったそうです。(*'ω'*)




この仕事を始めて、変化が・・・




そう、東大女子の話が出てこなくなりました。(≧▽≦)


出たとしても、ほんと、ちょっとだけ。




これは凄いことなのです。




毎日、毎日、東大女子のことが頭に浮かび、
苦しんでいた、娘っち。



高校に行かなくなって、半年以上たっても、
苦しみ続けておりました。



抗うつ剤を処方してもらうまでにもなってました。



だけど、今、娘っちは、とても元気です。\(^o^)/



遅刻しないよう、迷惑にならないよう、
仕事、一生懸命にしているのが話でわかります。



このバイト、3月が一番、忙しいのだそうです。



4月になったら、週2回くらいにしてもらって、
べんきょー頑張るらしいです。



本当かな?


できるかな?




のんちゃんとネオも、元気!元気!!
二人で走り回っております。( *´艸`)