ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高1息子、コロナ5日目

コロナ陽性の息子。
3階の自分の部屋にこもっています。


トイレ、お風呂 しか出てきません。


トイレ、お風呂をしたら、アルコールかけまくる。


食事は、部屋の前に置く。
ドアはさわらない。


家族、全員、マスク!!!


窓は全開!換気ばっちり、良い季節~~~🎵



今のところ、
私、旦那くん、娘っち、何も症状ありません。


元気、元気。


このまま、うつらなかったらいいな。


明日は、私、職場に行き
抗原検査をして陰性であれば、働けます。


陰性であるつもりで行くので、
陽性だったら、困るなぁ~


急遽、私の代わりの人に出てもらわないとならなくなる。


とても迷惑がかかる。


ちょっと、ドキドキだ。



それにしても、良い季節になりましたね。(*'ω'*)


鬱鬱とした気分も、良い気候に心がなごむ。