ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長がコロナ💦💦💦

昨日、院長がコロナになったと報告があり、
濃厚接触者である私は
夕方に抗体検査をしてきました~


陰性でした~\(^o^)/


っつーことで、しばらく、クリニックは休診になり、
私は土曜日までお休みだと!


のんびりしますわぁ。


********************************


今日はゴミを4袋も出した。


それと言うのも、片付けができないと思っていた娘っちが
部屋をきれーーーーーいに片付けをし、掃除をしたのです!


しかも、一人で!!!


いやぁ。成長したなぁ。
片付けができる子で良かったよ。


そういうことで、ゴミがいっぱい出ました。


なんか、うん〇がいっぱい出たような感じで
スッキリですわぁ~。



*********************************


先ほど、旦那くんから電話あり。


今日は朝から、旦那くんと部長が話し合いする予定だったのですが、
午前中、職場がなんだか忙しく、話し合いは、午後になりました。


なので、午前中に部長さんから電話がかかってくることはない、
ということがわかり、
ちょっとほっとしております。


午後の話合いでは、
まずは私が書いた手紙を読んでもらい、
その後、話し合う、と旦那くんは言っておりました。


電話、いつでもかかってこーい!!!!
と私は言いたいところだけど、
部長の方が上手だったらどーしようか、
とちょっと弱気にもなっております。


いやいや。
何も恐れることはない。(`・ω・´)シャキーン


だって、旦那くんは大丈夫なんだもん!


とりあえず、午前中は、部長さんからの電話がない、
ということで、ゆっくりくつろぐことにしております!


買い物行ってこよ~っと!(*'ω'*)



のんちゃん、ネオくん、暖かいところで、日向ぼっこですわぁ。
今日もお天気がいい!\(^o^)/