ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ネオのしっこ対策!&旦那くんの上司。

先日、ネオがしっこしたブログを書きました。


そしたら~~~~~


kyutoさんが~~~~


ネオしっこ の絵を描いてくれましたぁ~~~\(^o^)/



↓↓ これこれ!( *´艸`)うふふふ。
  たぶん、のんちゃん、こんな顔してたと思う。(笑)(笑)(笑)







↓↓ これが私が寝ている2段ベッド



↓↓ んで、これが私が寝ている下の段。
  起きたら、布団はビニールシートにくるんでおります。



↓↓ これは2段目です。
  念のために、ビニールシートをひき、
  ぐっちゃぐちゃに置かれていた服をプラスチックケースに入れた!
  おしっこできそうな場所は、どこにもなーい!\(^o^)/


さぁさぁ、ネオくん!
次はどこに しっこする???


私は戦うよ~~~~~( *´艸`) ぶふふっっっ。



*****************************


昨日の夕方、
部長さんから電話があった。


丁寧なお手紙のお礼のために電話させてもらいました。


と言うわりには、
旦那くんの気になることがある、という匂わせをし、
気になる点は教えてくれない、とゆー。


はい。ワタシ、機嫌が悪くなる。💢


気になる点を言ってくれ!と言っても
個人情報になるので言えない、とのこと。


個人情報で言えないんやったら、
最初っから、匂わせするなや!


イライライライライライライラ。


だんだんイライラ口調になってくる私。


あかん。あかん。と頑張って、
なるべくおさえていたのだけど。


なんかいろんなこと言ってもーた。💦💦💦


悪い面ばかりをさがそうとしていませんか?
統合失調症のフィルターかけてみていませんか?


とか、いろいろ。


そしたら、ようやく、やっと、口開きよった。


今月に入って、旦那くん、
頭痛が辛くて、2時間ほど、休憩もらっていたんだって!


はぁあああああ????
そんなん、知らんかったわぁ。


知っとかなあかん情報やのに!
手紙の内容が変わるやん!!!!


部長にもイライラしていたし、
報告しなかった旦那くんにも腹が立って。


最後には、
「私の手紙は主人の役にはたたなかったというとこですね。
はい。わかりました。ありがとうございました。失礼します。」
とイッキに言って電話を切った。


このことを帰ってきた旦那くんに言ったら、
旦那くん、笑ってた。


そして、2時間休憩を報告していなかったことを
謝ってた。心配かけたくなかったんだって。


(妻の私が態度悪かったこと)
明日、部長に謝っておくわ、だって。


そーゆー旦那くん、とても好き。(*'ω'*)
だけど、やっぱ腹立った。


だけどね~~~
まー上司さんも、旦那くんが本当に大丈夫か、
確かめないとアカンのはわかるけど、
わかるけど!
お手紙のお礼のお電話、とか言っておきながら、
旦那くんの心配な部分を言いたがっていたのには、
なんかムカついた💢


それなら、最初っから、そーいえや!


私の手紙の反論やん。


ってな感じでした。


もー知らん!



ごめんなさい。
なんか頭の中、ぐちゃぐちゃで
文章まとまってないし
めちゃくちゃなことを言っているよね。私。


もう、このまま投稿しちゃいます💦💦💦