ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

隠し撮り( *´艸`)むふふっ

高1息子っち。
死ぬ気で、隠し撮りしました。


見つかったら、殺されます。


ブログなんてのせてるのわかったら殺されます。



あああ。


私が愛する息子。


なんでこんなにカワイイのだろう。。。




写真、ボケていても、胸がときめく。



にゃんこ大好きな、息子っち。




機嫌が良いと、
面白いティックトックを見せてくれたり、
友人の面白話を聞かせてくれたりして、
とても仲良しです。



しかーーーーし
私が好き好きビームを発しながら
猫なで声で話しかけると
100%無視されます。



息子っちと仲良くしたかったら、
私はクールでいなきゃならんのです。



たまに、おらおらおらーーーーっっっ
とおらおら系で抱き着いたりすると
笑いながら「やめろやー」とか言ってくれるけど、
これも死ぬ気でやっております。


下手すると、ボコボコに殴られます。
(勿論手加減あるけど、それでも痛いの!)


タイミングを間違うと、
えらいことになります。


本気で怒られます。


しょんぼりします。


だけどー!


息子~~~!!!!大好きだよ~~~!!!!(叫)