ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っち!ついに抗うつ剤処方される((+_+))

高3娘っち。


ここ最近、おかしかった。


私にずっとはりついておった。


不安になると、私にはりつきよる。




で、ついに 不眠 がきた。


なかなか眠れない夜が数日続き
(昼寝はしていない)


ある日、朝まで一睡もできなかった、
と私に報告。


寝ようと思うと、頭の中が嫌なことでフル回転するらしい。


それはヤバい。


ここずっとおかしかったし、
なんか苦しんではったし、
精神科(心療内科)行って、詳しく自分のことを話してこーい!!
と言った。(私は仕事)


娘っちも、危機を感じていたのか、
すぐに病院に行った。



すると、
軽め?の眠剤と
抗うつ剤を処方されていた。



娘っち、自分でも、抑うつ状態になっていると思う
とか言ってたもんなー


さー。
薬、効くかな?


元気になるかな?


じゅ・・・受験、どーなる?どーなる??


べんきょーしてないぞ???


できないんだって💦



昨日も、ハキハキハキハキと、
ネガティブなこと、不安なこと、いっぱいずっと喋ってはった。


どんどん自分に自信をなくしていってはる。


自分がダメになっていくような気持ちになっているのだそうだ。



おめーの根本にある良いものは、
どんなに落ち込んでも、何も変わらないから
大丈夫!焦るな!!



としっかり言っておいたけど、
落ち込んでいる時って、こーゆーの響かないんだよな。


それでも、ちょっとは元気になって欲しいな。


ネオぉ~~~~大好きだよぉ~~~~!!!


のんちゅわ~~ん!!!
ニオイをかがせろ~~~!!!