ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ボケボケ。泣く。

娘っち、一次選抜ダメだった。



私は、泣いた。


なぜかというと・・・



娘っちが、
私(母親)が落ち込んでいないか、凄く気にしていたから。(´;ω;`)ウゥゥ



この1年間、精神状態悪い日も多いまま
京大目指して、勉強していたのは娘っちで、
一番、落ち込んでいるのは、娘っちのはずなのに、
私の気持ちを気にしていた。



私はダメな母親だなぁ、って思ったよ。
ごめんね。娘っち。



旦那くんが神社で毎日のように手を合わせてくれていたのに、
とお父さんに対しても、申し訳ない気持ちになっていた。



そんな娘っちに涙が出ちゃったよ。




・・・ということで!
浪人決定~!



娘っちは、精神状態をまともにして、
しっかり勉強したい、と言っていた。



てか、最近、抗うつ剤出たばっかだぞ!



まぁ、焦らず、ゆっくり、1年がんばろーな!



のん&ネオもいるからな!



ツライ思い、シンドイ思いをいっぱいしているんだから、
きっと、人の気持ちのわかる、深い人間になれるよ。(*'ω'*)