ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

バレンタインデーの今日。

緊張すると、なんでお通じってよくなるんだろね?


私、どちらかというと、便秘気味なのに、
ちょっとでも緊張すると、お通じがとてもよくなる。
(幸運にも下痢にはならんかった)


精神と腸が繋がってる。


人間の体って。。。


まぁ、なんであれ、朝から、
心はもやもや、腸はスッキリ✨です。


今、仕事行く前。


仕事のシフト「週4のままじゃないと、ちと困る」ってちゃんと言えるかな。


そういうタイミング、捕まえられるかな。


と考えながら、仕事行く身支度をしております。


あ。そだ。今日バレンタインデーだ。


チョコ忘れず買ってこれるかなぁ。💦💦💦




*****************************


仕事行ってきました!(≧▽≦) ←元気w


職場に着いて、
一人のスタッフがいたので、
「私、週4から週3になりそうやねんんんん(しょぼん)」って言ったら
「え。じゃー金曜日、私のかわりにシフト入ってくれていいで~
ってか、入って~。かわって~」と言われました。



はいっ、解決~~~~~~~(笑)



一瞬で解決。


その人は、シフト減らして欲しかったんですって。www


私は4月から木曜日が休みになって、
金曜日、仕事になりました\(^o^)/


いえ~~~~い。
もう問題なし!


バレンタインデーのチョコケーキも買ってこれたし!


お天気も良いし。


良かった。良かった。(≧▽≦)



ってか、お騒がせしました💦💦💦





↑↑ なんかさー こやつら・・・
  のんは、女の子っぽい表情してるし、
  ネオは、男の子っぽい表情してるよね~~~www
  ラブラブやん。なんやねん。(笑)
  ま、バレンタインデーってゆーことで♡( *´艸`)♡