ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

パート、週4から週3???

私のパートが週4から週3に減りそうです。(´・ω・`)


私が出勤している木曜日が、休診日になるんだそうです。



昨日、院長と院長の娘(医師)と事務長に呼ばれ、
木曜日、休診日にしてもいいか?
と聞かれた時に、
「作成しないとならない書類が、できないのが困るかな?」
と言いました。


すると、
「書類がたまっている時は、1時間でも2時間でも
休みの木曜日に出勤するってのは、どうかな?」と言われたので、
「ああ。それでいいですよ。(*'ω'*)」と答えてしまったのです。


笑顔で。


その後、職場を去り、買い物していたのだけど、
ぼんやり、
木曜日の分の収入が減るってことやな
とか
週3だと暇になるな~暇すぎると病むかもな~
とか考えちゃって・・・



院長や事務長の前で
「収入が減るので困ります!」って
なんで、こんな重要なことを言わなかったのだろう!!!!


とめちゃくちゃ後悔しております。


アホだなー。ほんと、アホ。



だけど、月曜日に、事務長にちょろっと言ってみようかな、
とは思っているんだけど、
後だしで、こういうこと言うのって、なんだかなぁ。


せっかく昨日、わざわざ呼び出して聞いてくれたのに。


もやもやもやもやもやもやもや・・・・




のんちゃん、すっきりさせて~~~



ネオ、めっちゃ元気やねんけど、
鼻がいつも ぷーぷー いってるんよね。
病院の先生に聞いたら、大丈夫、と言われたけど、
息しきにくくないんかなぁ、とたまに心配になる。