ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

昨日の報告。

昨日の恥ずかしい話💦💦💦


旦那くんに
ブログに書いたよーに、そのまま話しをし、聞きました。


旦那くんは笑っていました。


そして、なんと!
私がめっちゃ気にしていた「おまた」をかきかきを
見ていなかったんですって!(≧▽≦)


「おはようさん」とあいさつしなかったのは、
私の顔が隠れていて、見えなかったからなんですって。


なるほどー。
そうかー。
良かったー。(*'ω'*)



旦那くんに聞く前に、不安過ぎて、
高1息子っちに、この話をしたら、
爆笑してくれた。


おまた かきかきしているところ息子っちに見せて
「どー思う?」って聞いたら、
「どーも思わん。」だって。www


どーもエロく見えなかったよーだ。( *´艸`)



まー良かったです。(≧▽≦)



↑↑ 娘っちが撮った、美形に見えるネオ。www ないすっ!(≧▽≦)