ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今朝のこと。

今日も朝5時に起きました。


アラームがなって、とても寝ぼけておりました。


寝ぼけているんだけど、
なぜか「おまた」がとても痒くって、
恥ずかしながら「おまた」おっぴろげて
かりかりかり~~~~ってかいておりました。


コトって音がしました。



旦那くんです。



旦那くんは、毎朝、私が5時に起きてくるのを知って、
2階に上がってきて、服を取りにきます。


そして、私がいるベッドのところをのぞいて、
「おはよう」といつも言ってくれるのです。


それが日課です。



だけど、今日は、
「おはよう。」と言わないまま
自分の服を取りに行きました。



なんか気まずい💦💦💦



おまたをかきかきしていた私。
朝から「一人H」していると思われたかもしれん?????



見て見ないふりをされた????



めっちゃイヤなんですけどーーーー!!!!!!!!



と思ったまま、弁当を作っていた私でした。




変なブログでスミマセン💦💦💦
引かないでね。



のんちゃんの変な顔、のせたった。wwww