ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

スターバックス★コンプレックス

昨日、職場からもらってきた
スターバックスの粉末スティックをいれて飲んだ。




飲んだのは、キャラメルラテ


甘くて美味しかった。(*'ω'*)


飲みながらふと考えてた。



私、実は、過去、
スターバックスに1回しか行ったことないの。


しかも、友だちに連れられて。
注文もしてもらった。
友だちのと同じものを飲んだ。
(何飲んだっけ????www)



スターバックスのメニューって、いっぱいある。


なんか、すっごく魅力的!!!



だけどね。
一人で行く勇気がない。(´・ω・`)



注文の仕方、メニューの選び方、なんかムズそうで。


勝手に難しいと思い込んでいるんだろーけど。



あとね!
生クリームたっぷりの甘~~~~いのとか、
めっちゃ頼みたいねんけど、
ばばーがこんなん頼んだら、ハズイんかなー
とか、しょーもないこと考えちゃって💦💦💦



1回注文してみたら、たいしたことないんだろーけど、
なんとなく、躊躇しちゃって、行けずじまい。



私の家から、自転車で5分くらいのところに
スターバックスがある。



仕事辞めたら、
毎朝?そこまでウォーキングして、
スタバで注文して、スマホでムラゴンチェックしながらくつろいで
また家に帰ってくる、
ってのが、私の憧れ✨✨ アホwww


いろいろなん、飲んでみたいなぁ~~(≧▽≦)



最近のネオ。
うん〇すると、結構な確率で 踏む。💢💢


ネオのうん〇。
ちょっとだけだけど、
やわらかいねんんんん(T_T)(T_T)(T_T)


めっちゃ嫌がるネオの足を洗うワタシ。


うん〇を踏まないように躾ける方法、誰か教えて~~~~