ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くんと口論した。

昨日、旦那くんと喧嘩した。


お互いの仕事の話をなんとなくして、
口論になった💦


まー私がちろちろイランことを言ったからやねんけど💦💦



ここまで口論になったのなんて、
何年ぶり????


え?


もしかして初めて????



今までは、
私が勝手に怒っていることは多々あった。


統合失調症者との
わけのわからない喧嘩じゃなく、
しごくまともな口論って初めてかもしれない。



でね。


私、昨日、その口論で負けたの。



あ。ダメだ💦💦勝てない(T_T)
って思って、別の階に逃げた。



すごーく、嫌な思いだったよ。


そりゃ口論だもの。




だけどねー
あとでよくよく考えてみたら、
なんか凄いなーって思った。



旦那くんが凄い。



完全に回復してる。



統合失調症、ふっとんでる。



ここまで頭回る人だったっけ?
と思った。



論理的。



私の苦手な「論理的」口論。



負けちゃったよ~~~~



旦那くんが、完全に復活してるよー\(^o^)/


なんか、頭の良い人だよー。旦那くん。




で、私は謝りに行きました。


「私が言い過ぎた。ごめんなさい。」
って。


そしたら旦那くんも
「僕の方もわるかった。」
だって。




ハグハグして、仲直り。(≧▽≦)




その後、お互いの仕事について話をした。



旦那くんも、前向きな気持ちを沢山話してくれた。




旦那くんのことを見直せる口論でした。(≧▽≦)



旦那くんが優しいから、気が長いから、
ついついイランことまで言っちゃう私。


ほんと、気をつけなきゃ!



旦那くん!ごめんやったっ!!!!



今日もみんな平和に仲良く過ごせますよーに!