ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

朝6時半ににゃーすか。

以前は、私が起きる朝5時に
にゃんこたちをケージから出していた。


しかーし。


こやつら、2匹でドタバタ追いかけっこするので、
寝ている娘っちが「うるさい~」とクレームがきた。


娘っちと相談で
朝6時半からならケージ出しても良い、ってことになり、
ここずっと6時半に出すことにしていた。



今朝、私はYouTubeを見ていて、
しばし、にゃんこたちの存在をすっかり忘れていた。



なんか、にゃーすか、にゃーすか、うるさい。



何を鳴いてるんだ????
と時計を見てみると!
6時半をちょっと過ぎてる!!!



こやつらは、
「時間だー!」「はよ出せー!」と騒いていたのだ。



凄いなぁ。


時計なんて見ていないのに。





今朝、凄く嫌な夢をみた。


私は、いろいろあって、
両親に会わない決心を10年くらい前にし
10年近く会っていない。連絡もしていない。


私から、親を切ったのに、
今朝、母親から、縁を切られそうになって、
恐ろしい心境になっている夢を見た。


なんで、こんな夢を見るのだろう。


私は母親と2度と会うつもりはない。


悪い人ではないのだけど、
妹もからんで、
胸糞悪い思いを、さんざんしてきて、
もう関わらないことにした。


母親、妹と関わらなくなって、
私は心の平穏を少しずつ取り戻した。



なのに、なぜ、今になって、
こんな夢を見るのだろう。



母親に会え!ってことか?
母親を大事にしろ、ってことか?


私が間違っている、ってことか???



困るよ。
今更。



実は、今、気分サイアク。
胃の辺りが、重い。


ネガティブぼけぼけ。



今日、仕事があって良かった。



気分が変わればいいな。