ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くんの変化

新婚の頃。


冷蔵庫の前に立って、
「牛乳入れて」と言ってのけていた旦那くん。


自分でいれろやーこらー💢💢


と思った私。


結婚する相手、間違えた?と思うくらい
びっくりする出来事だった。



その旦那くんが、
今さきほど、タンスの中の
半そでのシャツと、長そでのシャツを自分で入れ替えていた。www


かしこい。かしこい。


ってか、いつも私がやっていたのだけど、
すっかり忘れていた💦💦💦


それプラス。


「夜が寒いので、下に敷く、毛布が欲しい。」


と言ってきたので、
「今日、仕事から帰ってきたら、また言って」と
私が言うと、
「帰ってきたら、僕がやるわ。」
とのこと。


えらいじゃーーーーんんんん。




この前なんて、
2週間くらい出してなかった、息子っちの弁当箱。


怖すぎて、息子に洗わそうと、シンクの横に置いていたら、
旦那くんが洗ってくれていた。


カビはえてた、と笑って言う旦那くん。
なんて、おちゃめなんだ!



統合失調症で、地獄の新婚時代のおわびをするかのように
なんか年々、えらくなっていってる。




老後。
お互いが家事できるようにしよう!


と私の目標。( *´艸`)うししっ。



統合失調症歴、18年以上!
今だに、変化していってるね!旦那くん!(≧▽≦)


ネオがでかく見えるw
最初、親子のようだったのに、
恋人みたいになってきた?( *´艸`)