ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

くすぐられる

高3娘っち。
何かと私を誉めてくれます。



おかーさんって凄い。



一日一回は言ってくれてるかも。



「お母さんの言うことって私からしたら人生の答え。」
なんて言うねん。



もーーー自尊心くすぐられるわ~~~



京大目指している子やで。



そんな子に、
おかーさん、凄い。凄い。
なんて言われたら、
ほんま、自信ついちゃう。



まー何が凄いって言ってくれるかというと、
娘っちが悩んだり、イヤな気持ちになっている時
私と話をすると、ほぼ解消するんだって。


娘っちは複雑に考えすぎちゃうねん。
まぁ、考えることが好き、っていうのもあるんだけど。。。



私の考えは超~シンプル。


悪く言うと、超~単純。www


そのシンプル(単純)さを褒めたたえてくれるのです。(いいんか?w)



娘っちと、私は、本当に性格が違う。
180度違う。


違うからこそ、ぴったり合うんだと思います。


そして、娘っちは、私の性格を非常に好んでくれてます。


私は、娘っちのことを 凄い! と尊敬しております。



相性、ぴったしカンカンです。(*'ω'*)


のんちゃんと ネオくんも、性格全然違うくて、
ぴったしかんかんの相性です(≧▽≦)