ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のん&ネオのうん〇

のんちゃんが夜中にうん〇をすると
私は 必ず 片づける。


私がエライ、とか 清潔、とか
そーいうんじゃない。



のんちゃんは、うん〇をすると
それはそれは豪快に
チップをかきまくります。


がしゃー がしゃー がしゃー


これが、けっこーうるさいの!


夜中、ぐっすり眠っていても、目を覚ます。


んでもって、のんちゃん、
がしゃーがしゃーチップをかくのはいいのだけど、
めちゃくちゃかくもんだから、
うん〇がバラバラになって、
下手すると、トイレから飛び出す。(T_T)(T_T)(T_T)


すると、そのバラバラになったうん〇を
さらになんとかしよーと
がしゃー がしゃー


永遠に がしゃー がしゃー がしゃー


終わらないの。(T_T)(T_T)


うるさいし、うん〇はバラバラになるし、
下手すると、トイレから飛び出すし・・・


で、いてもたってもいられなく、
私は、夜寝ている時間でも
がしゃーがしゃーが始まると、
飛び起きて、
できるだけ早く、のんちゃんの うん〇を片付けに行くわけです。



今朝。
朝起きて、
ネオのトイレを見ると、
小さな山ができている。


トイレをゆらすと、
きれーーーいによりそった ネオのうん〇


出したまま、そのまま うん〇


静かに、チップの中で眠っておりました。


なんて、上手にトイレをするのでしょう!(*‘∀‘)


そして、なんて静かに、トイレをするのでしょう!!


私、起こされないまま。眠ってたよ!



のんちゃんと、違い過ぎて、おもわず笑ってしまう。
ネオは男の子なのに、静かにキレイにトイレをする。



ネオが当たり前なのか?
のんがおかしーのか?



のんちゃん、頼むから、ネオを見習ってくれ!!!!

↑このお嬢様。うん〇まきちらす。w


↑このやんちゃ坊主。めっちゃキレイにうん〇する。ww