ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長の愚痴www

院長の旦那さん、顧問が亡くなって10日ほど経ちました。


現在の院長は・・・


患者さんに、顧問の悪口言いまくり!(笑)


というのも・・・


なんと、院長、通帳の暗証番号を知らないのだ。


銀行なんて、20年以上行ったことなく、
ATMの使い方も知らないのだそうだ。


暗証番号やら、なんやらかんやらを
顧問は、院長に教えることなく亡くなってしまったので、
今、院長は、いろんなことで大変なのだそうだ。


銀行に行って、銀行員にいろいろ聞かれ
いろいろ答えられない院長。


認知症扱いされたらしい。wwwwwww


そういう文句話を患者さんにするもんだから、
私は横で聞きながら、吹き出してしまうのです。


院長。
医者以外に、なーーんにもやっていなかったから、
顧問がいなくなって、ヤバいやろなー
とは思っていたけど、
本当にヤバい状態になっていて、
その患者にする文句話が面白くって、面白くって。


私は先生が愚痴話をするたびに
横で大笑いをしている、という感じですわ。


それでも、たまに、患者さんと顧問の思い出話をしていると
ほろほろ泣いてはる時もあるんだけどね。


それはたまに。


殆どが、今は、文句!愚痴!


院長らしさが戻って、
私は良かったと思ってる!( *´艸`)


バリバリ働いてはります!



今日はクリスマスイブ!
ケーキを食べるぞ!


そして、肺のCT検査がある~~~~
なんともありませんよーに!