ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

もぐっちみーたん

私、枕難民でした。


自分にぴったりの枕がなかなか見つからず、
1年に1回くらいは、枕を買いなおしております。


だけど、今の枕も今ひとつで・・・





私は昼寝をちょいちょいします。


昼寝をする時は、もぐっちみーたん を使います。



長年使っているので、
もう半分くらいの大きさで、
よれよれです。


だけど、いつも気持ちよく昼寝ができていたんです。



それをふと!3日前くらいに気が付いて、
もぐっちみーたんで夜寝ることにしたら!


なんか、めっちゃいいんですよ!


なんで早くに気が付かなかったんだろう????


枕にこだわらなくって、全然良かったの。




もぐっちみーたん はビーズクッションです。


とても良いです。


快眠できています。


ひとつ文句を言わせてもらえば、
しっぽが邪魔です。w


もぐっちみーたん。
今までありがとう。
これからもよろしく。(≧▽≦)