ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

びっくりまん

私は、すぐにびっくりします。


今朝も、旦那くんが後ろからふらぁっと現れて
私は飛び上がるくらい びっくりしました。


だけどね。


よくよく考えたら、
私がびっくりするのって、
旦那くんだけのような気がする。


気が付かないうちに
旦那くんがそばにいると
私は、毎回とてもびっくりしてしまう。


むかつくくらい、
びっくりする。


(びっくりされる方も嫌よね💦💦)


穏やかで、平和な旦那くん。


何も怖くないはずなのに。



やっぱり昔の記憶が残っているのかな。


統合失調症で、薬飲んでいなかった頃の
異常だった頃の旦那くんの記憶。


長かった。


旦那くん、怖かったもんなー
普通じゃなかったもんなー



後遺症だったら、
早く消えて欲しいな。


びっくりするの嫌だ。
心臓が、縮み上がる感じがするから。