ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

み・・・右膝が・・・💦💦

右膝が痛いよ~~~~~
突然、痛いよ~~~
階段昇降がツライ💦💦💦


立ったり、しゃがんだり、もツライ(T_T)


何もやっていないのに。


私は整形外科で働いています。


女院長、ぶすぶす患者さんの膝に注射打ってます。


あれか?


あれと一緒か?


私も、ついに注射が必要になったのか??



多くの、ご年配の患者さん、膝が痛い、痛い、と言う。


そして、注射してくれ!と、病院へやってくる。



「変形性膝関節症」



うそ~~~50代の初めよ~~~


膝の注射は、もう何百回と見てきたけど、
自分がやるとなると、怖いっっ(>_<)



なんとか、鎮痛剤でおさまってはくれぬか。



今日はロキソニンを飲んでみる。



違う、怖い病気だったら、イヤだなー・・・


のんちゃんが、かぶらされていた うさぎちゃん。
ネオ・・・びみょーだ。www



のんちゃん、おかーさんみたい。
ベッドに寝る我が子に付き添ったまま、寝ちゃったって感じ。(*'ω'*)