ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

淋しい。

職場の女院長の旦那さん(顧問)、
亡くなっちゃった。


昨日。


倒れて、吐血して、心肺停止。


救急車で運ばれたけど、ダメだった、とのこと。



今日は・・・3日ほど、クリニックはお休み。


私は、電話対応の為に、仕事に行く。



顧問は、
私が究極に職場で悩んでいた時に
しっかりと話を聞いてくれ、改善してくれた人。


とても頭の良い、
優しい人だった。



むちゃくちゃな女院長を
支えている人でもあった。



院長大丈夫かな。



あの院長を残して、
死んじゃったら、ダメだよー。


暴走した時に、
誰が止めるの????


お金もすぐなくしちゃう人だよ?


お金の管理、誰がするの?


院長にまかせたら、
それこそ、むっちゃくちゃになるよ!



明日、お通夜。
明後日、お葬式。



顧問の笑顔がもう見られないのかと思うと、
やっぱり淋しい。



このこと、ブログで書こうか悩んだけど、
頭が顧問のことでいっぱいだったので、
書いちゃった。


今の私の気持ち。